【サッカー日本代表】世代別W杯敗退した時の心境。 #サッカー #フットボールのハナシ #サッカー日本代表 #ワールドカップ #japanfootball

9 件のコメント

  • クロアチアは正直あまり勝てる気がせんかった
    他はワンチャンある気がしたからショックデカかったな

  • 14年は史上最強チームとマスコミに言われ、最弱のグループに入ったが、そのグループで最下位だった。
    一番失望した大会。

  • これでチュニジアスウェーデンに負けても喪失感すら出ないかもね
    オランダ相手に引き分けただけで喜びすぎたのが運のつき、とはならないことを願うしかない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です