中国人民銀行が大失態!ミスで人民元が大暴落…紙くず化し経済崩壊へ

中国人民銀行が大失態!ミスで人民元が大暴落…紙くず化し経済崩壊へ

6 件のコメント

  • 開かれた情報化社会に、健全な発展が約束されるのが未来社会の姿と予測される中、監視、強制、情報の隠蔽と進む社会に未来無し。
    複合的各種分析から判断しても、そのように結論付けられる。

  • 今、中国で、外貨準備率を下げれば、この時とばかりに自由にできる資金が増えた分だけ、国外に資産を移そうとする動きが活発化するんじゃないかな。
    一時的に元が回復しても、結局は中国の資産家ほど、人民元を外貨にしたいと思っているだろうから、益々元安は進むでしょう。

  • 中国の支援、商品、取引、その他やることなす事に全部“罠”があって、みんなにそれが知れ渡ってしまったから、もうどこからも相手にされなくなっているんだよ。
    信用が失墜しているんだよ。
    解決方法なんて知らんよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です