スワップ0の日なんて寂しいぞ!トルコリラの進捗FX投資記録#640

1 個のコメント

  • こんにちは。
    最近トルコリラの取引を始め、なるたさんの動画拝見するようになりました!
    どれくらいのレバレッジを維持しようか悩んでいるのですが過去の動画でその辺りの自分ルールなどを説明している動画があれば教えていただきたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です