【南ア2500人超逮捕】新型コロナワクチン接種ができない状況?! 南アフリカの暴動その後と大暴落ランド(ZAR)

南アフリカではズマ前大統領の収監されたことに対する抗議デモがエスカレート。大規模暴動に発展。都市部では暴動と略奪が起き200人以上が死亡、2500人以上が逮捕されました。岡安商事の為替アナリスト、ちょいワル先生にランドとの関係をお話伺いました。

[8/21] 福岡セミナー「ちょいワル先生&石田和靖コラボ無料FXセミナー」

【石田和靖のオンラインサロン・著書・SNSなどは以下から】
★チャンネル登録はこちら

★越境3.0オンラインサロンはこちら

★石田和靖の【即実践講座】iPhoneだけでYouTuberになる集中講義

★石田和靖の著書
行動できない自分を勝手に変えてしまうスゴイ方法(きずな出版)

越境せよ(講談社)

日本人の知らないアゼルバイジャン(パンローリング)

★Twitter、インスタ、お気軽にフォローください

【おすすめ関連動画】
★【南ア2500人超逮捕】南アフリカの暴動略奪と大暴落”ランド(ZAR)”の動向

★【バッタ大量発生】最新情報!サバクトビバッタは南アフリカを襲撃

★【ポンテタワー】生存可能時間15秒、高層スラムマンションの実態 [グーグルアース]

★【危険な国】世界最恐都市ヨハネスブルグ「凶悪伝説おまとめ10選」

★【危険な国】いまナイジェリアの治安が最悪な理由 「あなたはそれでも行きますか?!」

★【やばすぎる】危険な国シエラレオネ,最悪の空港で起きた事…

【本日の目次はこちら】
00:00 南アフリカ暴動その後
02:44 南アランドの動向
05:32 ちょいワル先生&石田和靖コラボ

#ランド #ヨハネスブルグ #南ア

8 件のコメント

  • 【本日の目次はこちら】
    00:00 南アフリカ暴動その後
    02:44 南アランドの動向
    05:32 ちょいワル先生&石田和靖コラボ

  • 全ての接種会場が破壊されてるっていうと、なんか作為的な?感じもしないでもないです。

  • 金やプラチナ価格に影響がある気が。当分生産に影響が出そうが出る気がします。

  • 個人商店がとっても気の毒ですね。今サンフランシスコの大手小売店は、堂々と大きな袋に万引きして行く人の多さで閉店時間を早めてますよ。やりたい放題です。
    出口で止められても堂々と悪態ついて警備員に文句を言ってる姿には唖然とします。これからどうなって行くのか、、世も末です。

  • チャート分析というのは過去の値段の推移は説明出来るけど、未来は基本分からない。

  • ワクチンは デルタ 株 あまりきかない と聞きました。 重症に ならない ように するには効果がある と聞きました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です