円安が行き着く先、日本もこうなる|通貨が大暴落したトルコの「今」に迫る。

【旅のご支援】 この挑戦は皆さんから寄付、ご支援で成り立っております。皆さんのご寄付が本当に助けになります!! 旅への寄付をして下さる方は下記のサイトからご自身で寄付金額を決めて頂いて応援金を送れる仕組みになっています。ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

【番組の広告主になりませんか?番組冒頭のスポンサー枠購入はこちらから。3000円から購入できます!】

【ラジオ📻 Voicyではyoutubeで語れない裏話、各国の闇話が盛りだくさん。音声で楽しみたい方はこちら】

【🐤随時、旅の近況をつぶやいてます。こまめにツイートしているので是非】
Twitter( )

【📷写真を交えた情報や定期的にインスタライブもやっています!】
Instagram ( )

【企業様のコラボ案件、番組制作依頼などはこちらから】
→ info@3starspro.com

【動画クレジット】
動画EDIT by FUMI from WORLD REPORT CHANNELメンバー

#円安 #トルコ #イスタンブール

9 件のコメント

  • GWに海外放浪して、今の円安を実感しました。
    昔、トルコにも行きましたが、中東の中でも日本人に対して親切に国民性だなと思いました。インタビューした青年はとても賢いですね~

  • トルコに今度行くので参考になるしそういった側面も含めて今度訪れてみたいと思います。

  • 知りたい肝心なことが浅い取材だったので残念
    トルコリラの暴落で物価高で、トルコリラの収入しかない庶民の方々がどのようにサバイブしているか深く知りたい

  • ヨーロッパ(フランス、スイス、オーストリア、オランダ、)や北欧(スウェーデン、フィンランド、ノルウェー)などの動画も観てみたいです

  • 海外に興味があり、初めて見させていただきました。
    チャンネル登録させてもらいました。

  • そのホテルで泊まった勇気に尊敬します。もうそれ以上恐れることなんてないですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です