【株高・円安続くか】ドル円142~143円|日経平均34,000重要ポイントに接近、先週の中銀の決定を織り込む週に

先週は、ドル円を中心にクロス円が大きく上昇しました。ミシガン大学消費者信頼感やFed要人の発言などで強含み、ドル円は142~143円が節目となりそうです。日経平均は3万4000円という重要ポイントに接近しました。今週は、先週の中銀の決定を織り込む週になりそうです。

金融機関でのトレード経験、個人投資家になってからの体験をもとに
フォロワーの方たちと一緒に稼ぐを目標にYouTubeを立ち上げました
一緒に勉強しながら投資を楽しみましょう

●YEN蔵のプロフィール
シティバンク、スタンダード・チャータード銀行で20年以上トレーダーとして勤務
その後個人投資家、たまにセミナー、レポート執筆など
FX、個別株、日経平均先物、オプションが主な投資対象

【初月無料】オンラインサロン開始しました!

こちらでも情報配信中
Twitter @YENZOU 

ヒロセ通商さんとのタイアップです、口座開設を考えていらっしゃるかたは

●チャートはTradingViewを利用
ドル円
ユーロドル
NYダウ
日経平均先物

【目次】
00:00 金曜日の主要ニュースの確認 
03:50 ミシガン大学期待インフレ率が改善
06:00 Fed要人からのタカ派発言でドル高
06:50 米為替報告書、該当国はなし
12:00 過去の利上げ停止とSP500の動向
13:45 ドル円など主要チャートの分析

#ドル円 #ドル円予想 #fx #fxトレード

8 件のコメント

  • 要するにGDPの母数なんじゃないかという気がしますねー。
    米国のGDPは名目で大きくなりすぎていて、同じ成長率を維持した場合、それでも母数の拡大が大きすぎるじゃないですか。
    なので成長率を下げなくてはいけないわけですが、そうすれば株式市場から資本流出してしまうので、世界に緊縮を輸出したいということだと思いますね。

  • 今日のドル円は142円の大きなオプションがあるからか、方向感が出ないですね

  • ユーロドルは下の方にもたくさんオプションがありましたけれど、この場合オプションカットによって上に上がるということでしょうか?(一般的にですが。。。

  • 為替操作国から外されてむしろ日本サイドは介入をしにくくなっていませんかね?笑

  • 為替介入を実際に行うと逆に為替操縦国の監視対象から外れるのは面白いですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です