[Vlog]人生初のシンガポール🇸🇬✈️カワイイカフェと美味しいご飯🍴☕️

シンガポールVlog後編🇸🇬✈️
カワイイカフェいっぱいで、今回割と長めの日程だったんだけど時間足りなかった〜〜!
また行きたい🙂‍↕️

__________________________________________________

本日もご視聴いただきありがとうございます!
チャンネル登録お願いします!

!ファンクラブアプリ 『bubble』

!初のスタイルブック 『Silky』
Amazonページ

!サブチャンネル

!Twitter

!Instagram

!HP

!Made of Silk

!mumucu

 
!動画中のイラスト製作者様
hazi˙ᴥ˙ 様
Twitter @zurazzz

!使用BGM・効果音
OtoLogic 様

#vlog #Singapore #trip

6 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です