【メキシコペソ】上がり過ぎ。大きな調整入りそう。このまま高くてもペソ高で貿易不利になるし。水不足で工場も増やせないから今後の成長も頭打ち感ある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です