【ゆっくり解説】人民元が大暴落!?中国の銀行で異常事態発生!人民元を引き出そうとした結果とんでもないことに…

ご視聴ありがとうございます!
#歴史
#地理
#戦争

10 件のコメント

  • そりゃATMから偽札が混ざって出てくる国だから
    これくらいは朝飯前だと思われますね。

  • 生まれたときが悪いのか?生まれたオレが悪いのか?
    いや、生まれた国が悪いのだ。

  • 腐敗の仕方がやばい
    なんでもっと大騒ぎにならないんだ?民度低いし気に入らないことがあればもっと大騒ぎになりそうだけど?

  • 中国の銀行にお金を預ける?普通に考えて信用できないだろう。中国人は不用心過ぎるな。

  • 日本の金融機関も自分の口座のお金を自由自在に出来ないけどね。ペイオフもあるし

  • 2月3日現在、対円で人民元は値上がってます
    おそらく春節が終わった頃に下落し始めるのかなあと思いますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です