【ゆっくり解説】中国の製造業PMIが鈍化で人民元が危機的な安さにー中国当局が為替介入示唆するも外資撤退やドル流出は避けられない!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。

朝の金融ニュースを別動画にわけました。編集増えましたが1日2本投稿します。

今回は、「中国の製造業PMIが鈍化で人民元が危機的な安さにー中国当局が為替介入示唆するも外資撤退やドル流出は避けられない!」を特集します。

■こんな人にお勧め!(チャンネル登録、メンバーシップ参加もよろしくおねがいします)

1.ゆっくり解説が好きな人
2.朝までの金融ニュースを毎日知りたい人。
4.朝の金融ニュースで米経済や日本や中国など経済指標、決算など主要なニュースを知りたい人
5.経済の流れ。経済用語や金融用語を勉強したい人

#ゆっくり解説 #ゆっくり #日本 #投資 #ゆっくり実況 #経済危機 #米国 #金融 #経済指標

■今回の経済指標

米個人消費支出
ミシガン大学消費者信頼感指数

■編集ソフトについて

1.Softtalk(ゆっくり)
2.エクセル(台本)
3.ニコトーク
4.antil(出力)
5.Photoshop(サムネイル作成)
6.photoAC(背景や画像)

■記事の引用

4 件のコメント

  • ジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか❓で笑った。いいね‼

  • 最近まで韓国経済は他山の石で楽しめたんだけど、
    通貨スワップ締結から開発銀行協力と日本経済に絡みついてきて気持ちが悪い。
    ホントに自民党には怒りしか感じない。日本を潰そうとしている!

  • 1億ドル欲しいとは言わないけど、その金を韓国との通貨スワップに回してくれよ。何で日本にやらせるんだよ?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です