【メキシコ観光】テキーラ漬けの一日!大人気のテキーラ列車に乗ってみた!JOSE CUERVO EXPRESS

メキシコといえば、テキーラ!!
そしてテキーラ列車”Jose Cuervo Express”ですよぉぉぉぉ!!🍸
グアダラハラからツアーが出ております。
ツアーの1日をまとめて見ました。とても楽しいのでぜひご覧ください😂

💻Jose Cuervo Express Official Website

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HOLA!! ロゼッタです。メキシコのレオンという街に住んでいる駐在妻です✨
メキシコは、Friendlyで親切な人も多いし、素敵な観光スポットもあるし、メキシコ料理は美味しいし、
素敵な事がたくさんあるのだけれど、なぜか私の生活にはカオスなことばかり起こる(笑)
そんな様子をYoutubeでシェアしています!
皆様の有益な情報があれば、是非コメント欄で共有してください!
その他、動画の感想、ツッコミ、質問など気軽にコメント下さると嬉しいです!

ポチッと「いいね!」、チャンネル登録は、SUPER励みになります♪

タイムリーなカオス情報(笑)やオススメ情報は、こちら✨
Instagram:

#テキーラ列車
#グアダラハラ
#josecuervo
#海外生活
#メキシコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です