【激論FX】「AIトレード」は“人間投資家”にとって脅威なの?! 香港K氏vs及川圭哉 ※シンガポール対談

今日、様々な分野で注目されている「AI」
トレードの世界にAIは一体どんな風をもたらすのか。

トレーダーにとってのAIとの向き合い方についてじっくりと考えていきます。

🎁お役立ち情報・プレゼント情報
───────────
[公式LINE]友達追加で“オリジナルチャートツール”をプレゼント✨

[公式メルマガ]FXデイトレ講義を配信🔔

[公式アプリ]相場状況を完全攻略👀

───────────

📱各種SNSはこちら!
───────────
公式ブログ(コメント受付中♪)

X・旧Twitter(日々の情報発信)

Instagram(及川の日常)

TikTok(及川名言の切り抜き)

─────────────

📕書籍も絶賛発売中!
─────────────
◉Amazonベストセラー1位『ガチ速FX』

◉FX初心者向け『マンガでわかる はじめての海外FX』

─────────────

🎥人気動画はこちら!
─────────────
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画

─────────────

▼お仕事関係のご連絡はこちらからお願いします。
info@fxism.jp

及川圭哉プロフィール📝
─────────────
1965年12月29日生まれ。シンガポール在住。
会員数12,000人を超える投資コミュニティ「Trader Spirits(旧:FXism)」を主宰。
6度の無一文を経験するも、FXで独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功。
トレーダー歴16年、YouTube歴10年目を迎える現役トレーダー。
─────────────

#香港K氏 #FX #トレード

6 件のコメント

  • AIというと何か知能のように使われていますが、中身は過去データを使った深層学習。結局過去の教師データが無ければ成り立たないので、未来は予測できないと思います。
    為替や株の世界は経済が数値に表れているもので、結局人間が作り出しています。及川さんがおっしゃったように、大口の実需が計算で導き出されるなんてありえないです。

  • トレンド**チャートは、人為的総意、総和、総数の結果的動線なモノだから。生涯の研究と格闘主題として、正しく楽しい。無論、
    お金の稼ぎ儲けの反映があるから、ヤル気の持続根拠が土台土壌にあるますし。
    AIだとかEAだとかは、思考詐欺の放置放任主義のツマラナイですね。無限マーチンゲールは、笑いました。
    新春対談、良い調子。
    かしこ。\(^_^)/\(^_^)/
    いやいや、
    《苦労の3年座石》ですよ
    ね。自分の生涯分の3年。

  • AIが 為替や株式市場を支配すると
    人間が最終的に勝つのかな?

    AIの初動をプログラムしたのは人ですからねw
    そして人はランダムウォーク「予測の不可能性」に対処して
    生き延びてきたわけですからね
    アルゴリズムは 言語化できてる段階で(アルゴリズムかなw

    「人に勝てると思うなよ AI」 と思います

  • 「自分はトレードを全てAIに任せてほったらかしで100万が1億円になったぜ♪」って人など世の中に居ませんが、「裁量(自分の腕)トレードなら100万が1億円になったぜ♪」って人は世界にごまんと居ます。それが全て物語ってますよね。
    男性諸君、いつの時代も美人局には注意しましょう(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です