【シンガポールVLOG】マリーナベイサンズ弾丸出張!最高に詰め込んで満喫♥︎おススメ紹介

美容サロンオーナーシンガポール美容展示会へ行く!
アジアの美容をリサーチしてきました♥︎

後半暑さにやられてカメラを回していないとこれが多かったのでオススメを箇条書きします!

良ければご参考に♥︎

◾️アラブストリート
①ストール?が多い生地屋さん
→カシミヤ&シルクでできたストールが10ドルから15ドルほどでした!
使えそうなアイテムで5点ほどお買上げ。
あと、アラブっぽいポーチもお土産ばら撒き用に◎

②香水瓶屋さん
これはテンション上がる!
素敵な香水の瓶がずらーぁぁあ!と並んでいます。
もちろん香水も!
3点ほどお買上げ。
1つ20ドル前後だったと思います。
香水も容量が選べました。
種類も豊富でしたが調合はやっていなかったです。

◾️リトルインディア
こちらはインドな雑貨が好きな方はディープ感あってオススメ。
ばら撒き用のお土産を大量に買いました。
マーライオンが描かれたミラーやポーチはそれほどダサくなく、使えそう!
あとは缶に入ったキャンドル。
缶の柄が可愛い!
ばら撒きにおススメ。

そして完全にカメラを回し忘れた”ムスタファセンター”
こちらはシンガポール版ドンキのような感じ。
いや、ドンキよりも広ーーーく品数も無限!
もちろん安い!!
おススメは、
①タイガーバーム
 こちらは日本ではあまりない赤バージョンがありました!
②ellipsヘアオイル
③ヒマラヤ岩塩
④エシレバター
 これは暑さを掻い潜って溶かさずに持って帰れるか問題。笑 最終日の陽が沈んでから買ってその日の夜にフライトだったので無事日本まで持ってこれました!
100gなんと約400円!!破格ー!!

他にも多国籍な調味料、お菓子などてんこ盛り!
24時間営業なので是非行ってみてください♥︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です