■運営者スルメ(諸星輝一)について
日韓関係や東アジア問題、海外からみた日本や日本の素晴らしさについて、調べ、考察しています。10年近くこの活動をしております。
昼間は会社員。職業柄、金融関係や経済のお話も得意です。
一緒に日本の良い将来を作っていきましょう!
スルメの関連チャンネル一覧です。登録宜しくお願い致します!
チャンネル登録お願いします。
令和世界からの衝撃3スルメさん
→
令和 世界からの衝撃(メインチャンネル)
→
令和世界からの衝撃4スルメの家
→
twitter
→
※この動画は、ニュース情報の伝達や教育を目的として投稿しています。
曲名 “DEAF KEV – インヴィンシブル”
音楽提供 NoCopyrightSounds
参照 “”
#令和世界からの衝撃#注目の話題



トイレットペーパー以下のウォンを信頼?無理無理
どんな考え方をしたらニッチ通貨になるのか理解不能です(笑)
韓国政府・韓国企業・韓国国民の抱えているトータル借金額で地雷だらけの国の通貨をビジネス通貨とか頭が悪すぎます(笑)
他国に頼らずに自力で経済復興してから発言してくださいな
信頼
大丈夫だろ多分
信用
絶対に大丈夫だ
信頼や信用のどちらも皆無なのが韓国
隙間の通貨
自由貿易や安定通貨や永世中立国なら分かるが…
北朝鮮が隣りにあり、経済破綻を2度やった国には無理、
そもそも条約や協定とか合意を破りまくり、国際法(ウイーン条約)まで破る韓国には不可能
信頼される国、いかなる状況でも決して揺るがない土台がある国・・さて、アチラのお国に土台があったっけ?(さらに7月からは24時間韓国の為替取引が始まると聞きました…今までは朝イチの取引で介入していたのが24時間介入する事に・・持ちこたえるとは思えませんね)
韓国のウォンは、タヌキの葉っぱを目指した方がいいでしょう。
K国は輸出時の取引通貨をウォンにすれば良いんじゃ無いか??
ま、輸入時はドルなんだけどね。
言うのはただ ( ´∀` )
2:49 前半の分析「ドルのせい」はあっている。
後半の対策は「正気か?」としか。
そのご自慢の製品は、製品材を日本から輸入しないと作れないことを理解していないんか?
お前らは組み立て屋に過ぎないことをまず理解してほしい。
韓国人は自分が一番と思っている人々が多いと聞きます。なので他を下に見るようですね。
世界視点でも見れないですね。だから他を真似ても上手くいくハズも無いですね。特に30代半ば以上の人々はね。
さすがお笑いの国