【海外の反応】スウェーデンが日本車を断固拒否!EVを推進しまくって大失敗!結局トヨタに頼ったスウェーデンの末路ww【グレートJAPANちゃんねる】

■引用・参考サイト様

■ナレーターのチャンネル
<あずさ朗読ちゃんねる>

■フリー素材

動画:Pixabay(フリー動画)
URL:
音楽:DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、とても嬉しいです!
よろしくお願いします!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。

何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
zonotube@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

なお、本動画の著作権はグレートJAPANちゃんねるに帰属します。
許可なく動画をコピー、加工し、自身のコンテンツとして動画をアップロードしているのを
発見した場合、即刻YouTubeに通報させていただきます。

#海外の反応
#グレートJAPANちゃんねる

8 件のコメント

  • 超絶寒いスエーデンの冬を電気自動車でどうやって乗り切る気なのか❓。冷ややかな眼差しで見守っていきましょう。

  • トヨタほどの世界的規模の大企業ともなれば自社の利益だけでなくアスリートへの支援とか環境への取り組みとかについても考えて然るべきだとは思いますが、それが後先考えないイデオロギーやヒステリーにおもねる理由にはならないという好例だと思います。
    少なくともスウェーデンは100年非課税にしてトヨタを叩いていたマスゴミはあらゆる番組にトヨタのCMを無償でいれるとか、今までトヨタにしてきた仕打ちを償わないとスタートラインに立つ資格がないと思うんですがどうなんですかね。

  • スウェーデンって鉄道電化率が7割〜8割だろ?先ずは鉄道電化率を100%にしてからEV推進しろよ。あと市内バスもロシアみたいにトロリーバスにしろ。
    日本もEVより先ずは鉄道電化率を100%にしてからにしてほしい。アメリカがもっとEV増やせと言ってきたら鉄道用ディーゼルエンジンもアメリカ製のカミンズ製の輸入を止めて100%電化にしますとアメリカに言ってやれ。

  • EVが増えれば増えるほど、電気の消費が増えるワケだから、発電所も増やさないといけない
    このさい、火力発電所だと二酸化炭素がー、とか言う気は無いが、相当量の発電量の追加が必要になる
    太陽や風では追い付かないだろう、天候の影響が大きすぎ安定供給が出来ない、原発再稼働の議論も出て当然な状況なのに
    充電スポットを語っても発電所を語る政治家、車メーカーはまずいない、所詮は上辺だけのエコなのが透けて見える

  • ここまで中指立てたんだから人力車で頑張るくらいのガッツ見せろよw

  • むしろ各国が技術家をたたみEV依存のお陰様で各社の軽自動車やTOYOTA車にとっても良い稼ぎになってありがたい話❕

  • EVの欠点を見抜けなかった国々の政治家は実に愚かだと思う。以前、このことをネットで指摘した時に、どうせ高価なEVを買えないのだろうとEV推進派の多くから散々言われたが…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です