運命の日! ムーディーズ格付け見直し!カラハン総裁の単独インタビュー! #トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#太郎

7 件のコメント

  • いつもありがとうございます、トルコリラの爆あげを期待しています!

  • トルコリラ、上がるより、下がらない事に重点をおいてる。実質為替レートの改善。利下げを急には行わない。などなど、心強いですね。トルコ国民も、ドル預金が得にならなくなっているのを感じてるのかと。リラ回帰、歓迎です。それにしても、シムシェクさんの手腕、日本にもこういった人がいてくれたらと心底思います。

  • 発表時間は、トルコの時間が11時30分なら日本時間土曜日朝5時30分って事になるのかな?メンテナンス中になる。

  • こんばんは リラ円日足買いサイン継続に変化は有りません、目先の調整押し目から反転中ですね!

  • 兄貴待ってました!!!結構落ちましたね。。でもスワップ収入の方があるから耐えています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です