6/12週前半 経常収支解説 トルコ中銀総裁解任劇 グレーリストの解除でリラが爆上げか!?#ドル円最新予想 #トルコリラ円#リラ円投資#為替#fx#トルコリラ#太郎

6 件のコメント

  • 11:57 グレーリスト脱却は大きな好材料ですね。折込み済みなんでしょうか?二級品通貨のレッテルが剝がされるわけで、投資対象の土俵に乗ったと言えるのではないでしょうか。 これはとある有名な証券会社の名の知れたトレーダー方から、懇親会で直接聞いた話ですが。今後ペソはだいぶ危険な状況だが、リラは投資しても大丈夫だと言っていました。現場の実績を残しているトレーダーの話なので信憑性は高まるかと思います。

  • お疲れ様です!! 米CPIでてんやわんやしてる時に、新動画来ましたな(`・ω・´) 少し大きく下げたので、少し動揺してましたが、この動画を拝見して心を落ち着かせます。
    CPIは残念ながら悪かったですが・・・ここからFOMCでどうなるか・・・。
    9月、11月利下げがちょっと現実味ましてきたような数値でしたね。 ドル円かなり下げましたが、ドルリラでもドルが下がってるので、この間のような急落みたいな感じにはなってないですね。 まだ予断は許さないですが・・・FOMCで更に下げてくるのだけはご勘弁願いたい所。 

    今日もトルコについて詳細に伝えて頂きありがとうございます。 いざ、FOMCへ。 ドルが下げようがリラを信じるのみ(`・ω・´)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です