シンガポールはどのようにして短期間で豊かになったのか

シンガポールはかつて貧しい国でしたが、50年で33番目の大きな経済に成長し、他の国々に感銘を与えました。しかし、その独自の道程は、しばしば華やかな産業だけに基づいていると誤解されがちで、シンガポールを今日の豊かな国に築き上げるために採られた過酷な手段は多くの経済学者に忘れ去られがちです。

ビデオは楽しめましたか?以下から購読してコメントしてください! 💬
⭑楽しかったですか?いいねボタンを押してください! 👍

✉️メール→ Oi.EconomiaExplicada@gmail.com

#経済会話 #シンガポール #経済

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です