中国政府が1兆元の長期国債を発行し人民銀が引き受け‥これは政権崩壊の予兆 by榊淳司

関連サイト

6 件のコメント

  • これでは、みんな中華圏を相手にしなくなります。動乱、廃墟化、その後どうなるのでしょうか?俗っほい言葉ですが「カオス」がぴったりかかな。アホどもが近代のおもちゃを好き勝手に使いまわした結果ですな。ただ人間は昔のまんまですので、これではどうにもなりませんぞ。全世界がChinaの封じ込めに賛同したのも無理はないですな。

  • 不良債権と総債権の金額を混同しているのでは?不良債権は債権の一部分。

  • 一兆元ってどれくらい?20兆円くらいかな?
    焼石にクールスプレーでは?

  • もう国が破綻することは目に見えているから、内部の人間(党幹部)も、中抜きして逃げ出すことしか考えていない。国債発行しようが中抜きにより有効には機能しない。倒産寸前の会社では、役員の羽振りがよくなる(どうせつぶれるからと会社の金を湯水のように使う)と聞いたことがあるが、それと同じ段階になってきている。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です