5/12週間 日米タカ派対決、ドル高円安続行か!?リラ円が反転開始、大爆益!投資実績を大公開#ドル円最新予想 #トルコリラ#リラ円投資#為替#fx#リラ#太郎

3 件のコメント

  • トルコリラに負ける日本円\(^o^)/
    2度の為替介入にも無駄になり  円リラ金利差からリラが買われてしまうのか

  • 勝負の週が明けましたね。
    今週が正念場。 今週さえ乗り切って貰えれば、5月23日のトルコ政策金利発表までは安心して握らせて貰えそうなんですが・・・。
    如何せん米CPI。出来る事ならばドルリラで32を割り込むまでは、円安に引っ張って貰って、ドル円の連れ高に支えて貰って維持してほしい所ですね。
    今週もわかりやすく纏めてくださって、ありがとうございます。 宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です