ドル円、為替介入!円安?それとも円高?5月の相場を予想。超ヤバい相場に。

ドル円、為替介入!円安?それとも円高?5月の相場を予想。超ヤバい相場に。
#ドル円 #円安 #円高 #トルコリラ

7 件のコメント

  • 単純に、付加価値のない8割の国民を救うのに、中央銀行が株を買いまくる禁じ手を使って、わずかの夢(新築や新車やキャンプブーム等)を長年与えたけど、結局は現実をうすうす見るほかなく、これから10年程度続くのは、ゆっくりじわじわ貧しくなるってことだ。っま、夢を与えたのが大きな間違い。富裕層は超夢見れましたが、これからも見れます。それが自民党の政策です。

  • トルコリラ円2023年夏頃から買ってずっとマイナスでしたが、近頃プラスになってきました。ヒロセは、今、スワップ1日36円で余り高くはないですが、(以前はもっと少なかったです)それでも1日にいくばくかでも積み重ねられるので、このままにしておこうと思います。

  • レバレッジ1倍なら放置で良いのでは?
    スワップポイント狙いじゃないのかな??

  • 介入前にノーポジになっておいたのはナイス判断ですね。ところで、ドル円やユーロ、ポンドなどはトレードしないのですか?

  • お疲れ様です。介入はたしかに怖いですね。トルコリラ円はもともと、下げてる通貨なので、底値が4.50円と踏んで、買値より下げたらナンピンしてます。介入により当分停滞するかもしれませんが、スワップ貯まると思って楽しみにしてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です