EV先進国のノルウェー、いまさらEVの偽善に気づき慌ててEV優遇政策の打ち切る!EV推進を無理矢理進めた国の末路

EV先進国のノルウェー、いまさらEVの偽善に気づき慌ててEV優遇政策の打ち切る!EV推進を無理矢理進めた国の末路

■フリー素材
動画:Pixabay(フリー動画)
URL:

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。
メールアドレス
goudouyamaoffice@gmail.com

※皆様からのコメントに関しまして、誹謗中傷・差別用語・暴力的表現など、他の視聴者様が不快に思われるワードやYoutubeポリシーに反すると思われるコメントは、削除対象となる場合がございますので、ご配慮いただけると幸いです。
なお、当チャンネルにお寄せいただいた皆様からのコメントや、動画内で引用しているネットからのコメントなどは、あくまで個人様の主観によるご意見ですので、その点ご配慮下さいますようお願い致しますm(__)m

9 件のコメント

  • 聞きたくない不都合な真実に耳を塞ぎ、耳触りの良い「お題目」に飛びついて気持ちよくなた代償だから、甘んじて受け入れな…

  • 集合住宅の駐車場では火災が有る以上は充電器の設置不可能だろうな
    駐車場の他の自動車に延焼したら洒落にならない

    駐車場管理会社や土地のオーナーが承諾出来ない

  • 大体Evってレシプロエンジン技術に於いて日本ほどに及ばない国の対抗措置じゃないですか⁉️最初から話になりません。自動車の歴史を見ても明らかでしょう。電動モーター車の不都合さの改善を目指した末、内燃機関車が発明されたんですよ‼️

  • EVの購入の3年後の下取りいくら?そういえば、オスロ市長がノルウェーは1トンの二酸化炭素削減に40トンの二酸化炭素を輸出してるって言ってたなあ。

  • いったいどういった精神構造なのかねぇ…、ヨーロッパ人ていう連中は?
    過去を振り返って見りゃ一目瞭然で判るだろうよ、
    彼らの歴史はそれはもう、騙し合いと血生臭い殺し合いの連続じゃないか。
    しかも、それを涙が出るほどの美しい言葉でちりばめた「条約」や「宣言」で飾り立てる。
    それらを締結した時点で、近い将来互いに裏切ることを織り込み済みなんだぜ。
    もう救いようがないとしか言いようがないね、彼らの持って生まれた「偽善」の本能ってのは。
    ところが呆れたことに、奴らの薄汚さに気付かず、理想化してるのが、お人好しな日本人なんだな。
    いい加減に目を覚ましたらどうなんだよ、こんな恥ずべき欧米崇拝は。

  • 本来 EVには 特別リサイクル税とか 重税を課すのが当然なんですけどね。
    何せ EV化とか馬鹿げたことを推進している カネの亡者どもは 環境破壊なんて気にしてないからたちが悪い
     兎に角、 一般庶民を 苦しめるのはやめて欲しいですね。

  • このようなEV車の悪い面を全く報道しない日本のテレビやラジオ。そのくせ日本はEV化が遅れていると大々的に報道しているのは何故?私の住んでいる場所ではついこの前まであったEVスタンドが廃止されて撤去されていたよ。

  • しょうがないだろ。CO2減らす目的で始めたEVシフトで、CO2排出量増えてしまったんだから。意味なし。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です