【FX】クロス円は捨ててドルストでトレードを!ただ、FOMCと雇用統計があるので注意が必要ですね!

良い感じに方向感が出ているのに、FOMCと雇用統計が邪魔ですね。

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿
環境認識動画は1か月後に削除しますので、早めにご視聴ください。

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

【投資のリスクについて】
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去チャートから解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断や投資助言に関して一切行っておりませんので、取引をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 OP
00:38 USD/JPY
01:21 EUR/USD
02:54 EUR/JPY
03:54 GBP/JPY
04:40 GBP/USD
06:16 AUD/JPY
07:26 AUD/USD
09:26 NZD/JPY
10:48 NZD/USD
12:20 CHF/JPY
14:11 CAD/JPY
15:38 USD/CHF
17:15 USD/CAD
19:02 XAU/USD
22:38 SP500
24:29 NIKKEI

————————————————————————————

3 件のコメント

  • いつも投稿ありがとうございます。自分は工場勤務さんの分析や手法を軸に勉強させていただいています。今年から始めたばかりのぺーぺーですが、少しづつ通貨を増やしてマイナー通貨なども取り入れていっています。最後の質問ですが、工場勤務さんにとって不快なコメントが多いのであれば全然封鎖で良いと思います。本気で見ている人はいらないコメントはしないでしょうし、コメント封鎖したところで問題ありません。グッドボタンを押すだけです!

  • 私もコメント欄があれているようには見えません。
    もし、嫌がらせのようなコメントが続くようでしたら閉鎖していも良いと思います。

  • コメント欄が荒れているようには見えないんですが……?
    アンチコメントに対して適切な返信(しなくても良い)が難しいのであれば閉鎖するのも有りだと思います。
    他の分野のYouTubeを見てて思うんですが、案外的外れなアンチコメントって少ない気がします。
    賛同的なコメントは簡単に書けますが、否定的なコメントするには頭使うのでは?
    まぁ、ココは工場長さんの「お部屋」ですので自分自身が思うように好き勝手し放題で良いと思います。
    何百万人の視聴者が居ようと関係無いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です