上海から香港へ移動して夜の街を探索します【香港 ひとり旅】

今回は上海から飛行機で香港へ行きました😌
香港も良い街ですね!
本日から香港編スタートです!!
(女人街←読み方はノイヤンガイです。調べもしないでごめんない)

【目次】
0:00 意気込み
1:00 空港移動
6:04 香港中心部へ到着
7:15 香港で一番安いゲストハウスで彷徨う
11:31 100万ドルの夜景を見に行く
17:04 夜ご飯を食べに行く
21:45 女人街を歩く
24:34 挨拶

現地で使用したeSIMはこちらになります!1日に1GB制限を超えても通信できたので助かりました😌

繋がらない場面などなかったのでオススメです!

巡った場所
【Master Inn】
香港で一番安いゲストハウス

【香港の夜景スポット 九龍公共埠頭】

【女人街】

インスタグラムではひとりで色んな場所へ突っ込んで行く状況をリアルタイムで発信しております✈️

【Instagram:イムケン】

【古着屋】

【Tiktok】

【普段旅する時に使っている便利な物達】

(Amazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています)

#香港 #上海 #中国旅行 #ひとり旅 #Shanghai #hongkong #旺角 #香港夜景 #100万ドルの夜景 #女人街

5 件のコメント

  • 昔、重慶大厦に泊まったのを思い出しました。カオスな雰囲気がサイコーですよね。カレー食べたんですか?次回動画に期待❗️

  • Mate, you don’t need to wait in queue to get the physical Octopus cardo, u could simply get one that lies in your Apple Wallet.

  • 日本人は香港に行くなら、ビサフリーですか?中国大陸の皆さんが香港とマカオへ観光に行ったら、特に香港ーマカオ通行証明を申し込まなければならないよ。それに、ただ七日間だけの滞在期限です。同じ国でも証明やパスポートが要ります。笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です