【社外秘】この値動きが出たらもう上がりません(知らんけど)。

長期足で見ていけば、「これ以上上がらない」のサインは比較的わかりやすいと思います。これ以上上がらなくなればロングとショートのどちらが優位性が高いでしょうか?

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿
環境認識動画は1か月後に削除しますので、早めにご視聴ください。

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

【投資のリスクについて】
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去チャートから解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断や投資助言に関して一切行っておりませんので、取引をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 この値動きが出たら上昇しません
05:49 USD/JPY
09:03 EUR/USD
11:02 EUR/JPY
13:46 GBP/JPY
18:08 GBP/USD
20:54 AUD/JPY
25:38 AUD/USD
28:05 NZD/JPY
32:41 NZD/USD
34:43 CHF/JPY
35:50 CAD/JPY
37:24 USD/CHF
39:26 USD/CAD
41:12 XAU/USD
43:20 SP500
45:30 NIKKEI

————————————————————————————

2 件のコメント

  • EUR円見てました。抜けの戻し(騙し)がこわいとか、戻してから入ろうとかで結局入れないことが多く、今日も指くわえて見てるだけになりました。マヨ晴れさんとかで、なんでここではブレイクエントリーして、別の場面では戻し待って下手したら短期足のダブルボトムみて逆張りとかできるんだろう、と思ってましたがやっぱ工場さんのように相場分析できてれば下に抜けていく可能性が高すぎると感じられているからなのでしょうか。今日もありがとうございます。

  • すんごい下げましたね。EURJPY 私買いはないなと思ってましたがこんなに下がるとは

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です