シンガポール航空の最短距離国際線に搭乗【ハマス最高司令官はカタールで5つ星生活】

7 件のコメント

  • クアラルンプールから日帰りツアーで行きました。森林に映る機影を覚えてます。

  • この路線、JALで昔乗ったな〜(遠い目) DC8で。一番うしろの席、ロックが効かなくて着陸の時怖かった! パーサーさん?(男性客室乗務員さん)が上着を着替え、肩章が付いた半袖シャツのまま蝶ネクタイに替えて飲み物を配ってくれた。時間が短いのでシャツまで着替えている時間がないとのことだった。今思うとあれはどこからどこへ行く路線の一部区間の使用だったのだろうか? 46年前の思い出でした

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です