人民元下落、対ドル許容変動幅の下限に接近‥本当ならもっと下がるはず by榊淳司

関連サイト

4 件のコメント

  • 1998年以降に日本が果たしてきた「世界の金主」の役回りを
    これから中国が引き継ぐことになりますね。
    つまり「円キャリートレード」→「人民元キャリートレード」。
    日本は「インフレ」中国は「デフレ」へ。

  • 10元どころか20元も夢じゃない。人民元のM2総量が半端ないし、更に発行してるからね。

    ズルいと言うか、上下限に至ると中国当局が介入せざるを得なくなる。つまり、ドルが流失する。

  • 1ドル紙幣で中華女が抱ける時代が来るんですね,、、昔ロシアで随分楽しませてもらったけど。

  • 共産朝の崩壊後どうなっていくか?一番面白い類推ですが、榊さんの見解が知りたいです。アメリカやロシアの方針も気になります。あと日本の関わり方もです。まさか第2の文化大革命かな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です