【南アフリカ】世界一危険でやばい国!南アフリカの現状に迫る!

本日のテーマは「南アフリカ」でした!

【こちらの動画もオススメです】
✅「地球上で最も不平等な国」南アフリカはなぜ未だに分断されているのか【ゆっくり解説】

✅アパルトヘイトについてわかりやすく解説します

✅ヨハネスブルグ30歳ひとり旅。南アフリカの世界最恐都市。あなたなら歩けますか?【ビジネスクラス世界一周#21】

【参考資料・文献】
世界一治安が悪い?ヨハネスブルクで働くということ

【保存版】南アフリカの治安が悪い理由3つ(アパルトヘイトが影響)

『ヨハネスブルグのガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた!

「入ったら15秒で死ぬビルがある」などといわれるのに「日本よりここがいい」と家族が話すヨハネスブルクで支局長が見た南ア社会の深い断絶

7歳女児をファミレスで強姦、性犯罪続発に怒りの声 南ア

南アフリカ経済の現状と今後の注目点

南ア鉱山の警官発砲事件、死者34人・負傷者78人に

チャンネル登録よろしくお願いします👏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🖋授業動画はこちら!!!

😀受験勉強について

📸インスタは旅行×世界史で発信中

📚こちらのアカウントではオススメの本を紹介中

🕊Xでは日々のニュースなどをつぶやきます

🌏公式サイト

⏬取材・コラボ・お仕事関係の連絡はこちらから
akira.d.0815@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土井昭のプロフィール

現役予備校講師。受験生からは成績が圧倒的に伸びると評判で、1年間で偏差値20〜30アップは当たり前。
「偏差値が20上がりました」「30上がりました」と言う声はもちろんのこと
「はじめて勉強がおもしろいと思えました」「人生観が変わりました」「卒業後もテキストが捨てられないです」という声も続出。
慶應文学部卒、在学中にオランダ留学を経験し、教育学・歴史学を学ぶ。
また現在約70ヵ国を訪問し、世界中にネットワークを持つ。地政学、政治学、経済学など様々な分野にも明るい。

自己紹介動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#世界史 #歴史 #予備校

8 件のコメント

  • 確か俺はボーア人ボーア戦争、と習ったけどな!予備校教師のくせに間違えてない?

  • 「差別」という言葉を整理する必要がありますね。
    移民を嫌がるだけで「差別」だという人がいたり、他の在日外国人よりも優遇してあげなくちゃ「差別」だと声高に叫ぶ人々もいる。また、職業差別発言によって辞任に追い込まれつつある静〇県知事のような人までいる。

  • 字がクセ字すぎて読みずらい
    丁寧な字が書ける人に代筆してもらえないものか

  • そもそも??南アって犯罪煽る国じゃん( ̄▽ ̄;)??調べると解るよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそしてな(・ω・)vそれ遺伝子に刻まれてる状況だから‼️ありゃ減らんぞ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • いつもながら分かりやすい説明ありがとうございます。YouTubeだけでの配信は勿体ないですので講演やセミナーを開いてはいかがでしょうか?

  • 自力で産業を起こすのはもう難しいのかな?現状の説明を聞いてますと(内戦で核ミサイルが投下された訳でもないのに)リアル『北斗の拳』の様な世界になってるんですね.差別撤廃と人種間の和合を何とか実現するのが精一杯で,その後の事までは頭が回らなかったんですか.気候条件も良いし勿体ない気がします.

  • 日本もいずれ⚪️アフリカを超えますその理由は70年前の警職法が不備と⚪️イサツの弱体化

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です