【カナダ🇨🇦気ままな女2人旅#2】ロブソン通り〜Roots〜Saje〜地元民が行くCoraでランチが最高だった!サーモンベネディクト/Grand Park Hotel

#女子旅 #カナダ #バンクーバー

こんにちは!リュック一つで旅をする
自然大好き温泉大好き気ままな旅
ノープラン大好きトコです^ ^

バンクーバー2日目。今日は街を散策します。 
有名なロブソン通りまでホテルから徒歩圏内
なのでたすかりました。
先ずはカナダ発祥のカジュアルブランド
“Roots”その後、やはりカナダ発祥の
アロマブランド”saje”へ。両店舗とも日本には
店舗がないのでカナダに来たからこその買い物でした。

その後ランチをした地元民人気のお店“Cora”で
素敵な出会いもありました。
街中でありながらも住宅街や公園もあり
地元の空気を味わうこともでき、とても
楽しい1日でした。

———————————————————————

(今回の旅はHISさんで航空券とホテルは
申し込みました)

★Air Canada

★宿泊ホテル 
Grand Park Hotel & Suites Downtown

★cora

⭐︎ジェシカ 22.55カナダドル(約2510円)
フルーツたっぷり入ったクレープ
中はクリームとチョコからえらべました
めちゃくちゃ美味しかったです!

⭐︎ベン
Smoked Salmon Ben ef Dictine
23.75カナダドル(約2650円)
スモークサーモンのエッグベネディクト

サーモン好きにはたまらない美味しさでした!
エッグの数も選べました。

お値段はそれなりでしたが、値段に見合う量と
美味しさで、トーストも付いています
(トーストの種類も選べました)
どのメニューも美味しそうでした⭐︎
食べきれないものはテイクアウトも出来るので
助かりました^ ^

本当に最高のお店でした!この味が忘れられず
後日また行くことになります。笑

★IGA スーパー

★ Tim Hortons

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
使用してる音楽

DOVA-SYNDROME

[音楽]

1 個のコメント

  • 海外の雪だるまは初めて見たかもしれません。違いがかわいい。
    Cora>またまたいいお店、素敵な出会い。人とつながると心強いし楽しさ倍増ですね。
    大雪・大盛さすがトコ旅。これパーティサイズだ、参加希望です。

    街並みや公園、スーパーマーケット、レストラン、カフェ、最高です。
    お友達もなじんでますね。モリモリ食べて買い物しまくり、どうなるリュック一つ旅。
    良い旅を続けてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です