この通貨なら週末トレードできそう。クロス円の中でもわかりやすさの明暗がわかれていますね。わかりやすい通貨はコレ!

一週間お疲れ様でした。週末トレードされる方はくれぐれもご安全に!!

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿
環境認識動画は1か月後に削除しますので、早めにご視聴ください。

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

【投資のリスクについて】
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去チャートから解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断や投資助言に関して一切行っておりませんので、取引をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 OP
00:55 USD/JPY
01:53 EUR/USD
03:08 EUR/JPY
05:37 GBP/JPY
13:15 GBP/USD
15:03 AUD/JPY
17:37 AUD/USD
19:02 NZD/JPY
21:35 NZD/USD
24:05 CHF/JPY
26:50 CAD/JPY
30:25 USD/CHF
34:15 USD/CAD
36:11 XAU/USD
37:11 SP500
39:19 NIKKEI

————————————————————————————

1 個のコメント

  • いつもありがとうございます。2100楽しみにしています。
    ライブではないので、自分の取り扱い通貨ペアーだけを見ることもできるので長いことはないです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です