2024/3/14 中国碧桂園、人民元債も利払いできず。更に、不動産開発2位の万科をジャンク級に、一段の格下げも-ムーディーズ。見えない、中国の景気低迷の出口。

【サブチャンネルも登録お願いします】

【Twitterも登録お願いします】

【メンバーシップお手続きURL】

<著作権に関する説明>

動画内で使用されている全ての音楽・動画素材は、自分で用意し、著作権フリーのものを使用しております。
著作権に違反する動画素材・音楽素材は、一切使用していません。

●動画内で使用している素材は、全て、MotionArayというサイトから自分で購入し、使用許可を得ているものです。

●動画内で使用している音楽素材は、全て、MotionArayというサイトから自分で購入し、使用許可を得ているものです。

<YouTubeポリシー遵守について>
※YouTubeポリシーに準拠したご意見で書き込みをお願い申し上げます。不適切なご意見はご遠慮ください。ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

#中国経済#不動産バブル#利払い

10 件のコメント

  • 破綻寸前って、まだ破綻してなかったんですか。どこまでインチキやってんの。

  • 利払い出来ない会社に元本支払いなんか出来る訳が無い
    ここに投資している地方銀行も倒れるだろうから、元を1/10位に下げるめちゃくちゃなデノミでもするしか無いだろう

  • 彼の国の国民の性格として、他がするなら自分もするという考え方が一般化されているから、不適切な手法であったとしても儲かる方法があるなら皆がやると言うところが有る。そう考えると今見えている氷山の一角が、実は全てに渡って同様であると考えても間違いないのでは無いかと思う。これはもう手に負えない。

  • 金の奴隷から人民を開放したんだから、また人民解放すれば良いだけだろう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です