ペソ円は急落!ところがEMA集束時にMA乖離は買いサイン!短期乖離は0以上に浮上!今後は上がるのか?

おはようございます(´▽`)
今朝のチャートはFXのメキシコペソ/日本円(MXN/JPY)です。
1時間足では移動平均乖離率の2線間が広がり、ダイバージェンスを形成しております。一方MACDは買いサインを出しておりません。ただこれから緩やかに下落するのであればダイバージェンスの形状を作る可能性があります。加えて逆相関のアメリカ10年債はMACDの売りサインで下がる可能性を示唆していることから今後ペソ円のMACDは買いサインを出す可能性があります。そうなると移動平均乖離率とMACD2つのオシレータが買いサインを出す局面がおとずれる可能性があります。よって直近の売り買いは見送りなのですが、ペソ円は今後ロングで行ける可能性があるというのが今回の分析結果であります。

【前回のペソ円はこちら】24/03/02(土)

【チャンネルについてのアンケートはこちら】(ご回答いただけたら嬉しいです)

【チャンネルの最新動画はこちら】

【口座開設をご検討の方へ】
トレーディングやってみよう!と、お考えでしょうか。
下記リンクに少し目を通しておくと良いかもしれません。
くわしくご覧いただけます。おすすめのブローカーです。

◆◇DMM FX◇◆
口座開設キャンペーン!【最大200,000円キャッシュバック】

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です