💥【10.09役情最前線】💥アップル、中国サプライヤー34社排除💥恒大投資で損失100億HKD 香港富豪💥米軍、台湾軍を訓練 1年前から極秘で実施💥200人の中共兵士が捕虜に 中印国境で一時的に拘束

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今の時代は、正に真実と正義がもっと必要とされています。
ニュース最前線は、中国共”産;党による専制国家の中で絶えず抑圧されながらも、全体主義に対抗してきました。
もし皆様が私たちのメディアを応援してくだされば、より高い品質の番組を制作し、更に多くの真相を皆様にお届けいたします。

💥当チャンネルの「役情最前線」という番組名は 広東語で「戦役における最前線の情報」を意味します。まさに国際社会の“虎の口”である最前線の香港から、皆様にいち早くお届けします。

🔵私たちへご支援下さい🔥💪🏻🌼
✅🔔チャンネル登録をお願いします → 🔔
✅ 👍高評価、コメント、共有をお願いします。 👍
✅当チャンネルへの寄付:
✅中国共”産;党を非難する請願書に署名:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔵おすすめ
🌟役情最前線   
🌟財商天下
🌟冗談じゃないよ 
🌟中共|ウイルス  
🌟国際ニュース  
🌟中国ニュース  
🌟法|輪|功
🌟香港ニュース  

🌈中共邪悪に戦う香港の勇敢な若者に捧ぐ「香港反送中一周年」 
🌈香港から緊急のお知らせ 支持の呼びかけ  

🔵~関連チャンネル、サイト~
✨フェイスブック 
✨ツイッター 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ニュース最前線 #役情最前線 #時代人物vs財商天下

10 件のコメント

  • 中国ヒヘイ国家テンブク人権問題隠しきれ無くなる焦る、滅亡まぢかかな

  • 真実を報道すると言う姿勢は、日本メディアには・・・・無い。その意味で日本は社会主義国なのである。立憲民主とか名前だけである。

  • 防空侵入
    中共軍盛んと思いきや
    踊らされていただけ。
    まねけな中共軍。

    台湾の内湖に米軍4000名駐留しているとも。
    この発表でピタリと威嚇侵入止んだな。

  • Zac さんいつも日本のメディアが報道しない真実を伝えてくださり感謝します‼️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です