【ショッピング】愛犬が自分で選ぶ!ワクワクなお買い物に密着🐶❤️

みなさん こんにちは!
犬とわたしと北欧暮らしのなつこです

今回は2年ぶりのペットショップ動画!
前回

アイルランド出身 保護犬の愛犬たちと2年ぶり 久々のお買い物で
2匹とも緊張する中 好きなおもちゃ&おやつを自分で選んでもらいます!

愛犬に内緒で買ったドッグベッドの寝心地とは?
彼らに関する質問や動画のリクエスト、わたしたち家族へのメッセージなど
コメント欄にいつでもお待ちしております✨

スウェーデンのペットショップの秘密や
ジェマが抱えるトラウマ、ブライアンが必死にお話しする様子など
普段の北欧暮らしVlogよりさらに深掘りした動画になりました!

ぜひわたしたちが日本へ移住するときの参考にしたいので
日本でわんちゃんを飼っているみなさんが気づいたスウェーデンと日本の違いや
みなさんがおすすめのドッグフード、おもちゃなどあればぜひ教えていただけると嬉しいです🥰

ブライアン
-2018年8月7日生まれの男の子。アイルランドで生まれ、生後半年でスウェーデンへ
-犬も人間もみんな大好き天真爛漫 & ボーダーコリーの血筋からかなり頭脳派タイプ

ジェマ
-生年月日不明な女の子(推定4歳) 、アイルランドで妊娠中に保護され、出産後スウェーデンへ
-臆病で犬が苦手だが、心を開いた人には誰よりもベッタリな甘えん坊さんタイプ

ーーーーーーーーーーーーーー
メンバーシップは2年目に突入!
毎週水曜日にメンバー限定の動画、月1回のライブも行っています✨

動画制作の裏側やメイン動画の深掘りなど
プライベートをさらけ出した企画もたくさんありますので
興味がある方がいたらぜひチェックしてみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーー

【Instagram】
【音楽】Epidemic Sound 

#ペットショップ #買い物 #北欧暮らし #保護犬 #大型犬 #癒し動画 #犬のいる生活 #愛犬 #北欧家族 #ファミリー動画 #ペットとお買い物 #ショッピング #大型犬 #犬とショッピング #買い出し #爆買い #ペット用品 #ドッグベッド #ドッグフード #犬のおもちゃ #おもちゃ選び #ボーダーコリー #アメリカンピットブル #DNA検査 #犬とお出かけ #スウェーデン #ピテオ #Zoo.se #Arkenzoo #ペット先進国 #犬生活 #ふたり暮らし #田舎暮らし #丁寧な暮らし #北欧在住 #国際結婚 #vlog #ペット動画 #ペット #大型犬 #大型犬と暮らす #犬との暮らし #犬の暮らし

6 件のコメント

  • わんこの回待ってました。うちの小型犬2匹ご飯代1か月5000円です❤ペットショップ限定のご飯です。

  • スウェーデン生体販売禁止!日本も見習って欲しいです。ジェマさんブライアン可愛い❤️

  • 動画の合間にはさまれるジェマとブライアンのイラストが超可愛いのですがこれはどのように作られたのか教えて頂くと嬉しいです。

  • ペットショップ動画待ってました〜!!
    価格の高さに驚きです..!
    次の動画もたのしみにしてます❤

  • 2月にサンボVISAがおりスウェーデンに移住してきました!

    いつもスウェーデンの生活について詳しく動画を作ってくださりありがとうございます。

    寒い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってください✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です