【FX】今朝のメキシコペソ円は円安が進み高値更新しましたが、チャート的に円高方向へ大きく下落しそうな感じ、日経平均株価の様子を見てから決済するか決めます!【為替取引】

夜は円安が進んだみたいで、メキシコペソ円も下落せず。僕の判断では、チャート的に、そろそろ大きく下落しそうな感じがしたので決済も考えましたが、東京が始まってどうなるか確認したいので様子見したいと思います。

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

どーも、しんたろーです!

僕はゲームが好きなんですが、ゲーム好きが高じて、為替取引も好きになり、突然思いついた事を実験してみたいなと思い動画にも残せるYouTubeのFXチャンネルを開設しました。

僕がやってみたかった実験は2倍でいけば安定して利益出せるんじゃないか?というものです。

今回の実験に使う通貨ペアはメキシコペソ円、メキシコペソ円は高金利という魅力もあり、こちらを選びました。

メキシコペソ円を自分が持ちたい時に2倍でポジションを持ちます。いけると思えば次は2の倍4倍でポジションを持ちます。次は4の倍8倍で、いった感じです。ある程度利益が出れば全決済して確実に資産を増やせるんじゃないか?と思っています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。これからよろしくお願いします。良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします!

#FX#メキシコペソ円#為替取引#高金利

1 個のコメント

  • 円安に進んでくれるのはありがたい!高評価でも低評価でもコメントでも何でもいいのでアクションしてもらえれば動画にメリットがありますので、どしどしお願いいたします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です