【注意喚起】また難しい相場になってきたので各通貨ですごく大事なことを話しました。1,2月で学んだことを活かすチャンスです!

各通貨が再度難しくなってきました。ただ、各通貨置かれている状況が違うので、難しいといっても内容が違います。各通貨内容の違いについて着目しながら見ていただけると幸いです。

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿
環境認識動画は1か月後に削除しますので、早めにご視聴ください。

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

【投資のリスクについて】
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去チャートから解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断や投資助言に関して一切行っておりませんので、取引をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 OP
01:23 USD/JPY
08:06 EUR/USD
11:42 EUR/JPY
18:08 GBP/JPY
19:47 GBP/USD
24:30 AUD/JPY
27:54 AUD/USD
32:37 NZD/JPY
34:41 NZD/USD
44:11 CHF/JPY
47:32 CAD/JPY
50:32 USD/CHF
54:17 USD/CAD
56:46 XAU/USD
58:08 SP500
01:00:03 日経

————————————————————————————

1 個のコメント

  • おつかれ様です。
    工場勤務さんがこの動画を公開する前に自分なりに来週の予想をしたので、動画を見ながら目線が合ってるかチェックしてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です