中国の経済が悲惨‥庶民は主食の豚肉を買わず、富裕層は人民元で金を買う by榊淳司

関連サイト

4 件のコメント

  • 金なら、新国家になっても元が紙切れになっても、価値はありますからね。ただ今ごろから買うのは素人で土地と同じくバブル扱い、賢明な人は2~3年前から着実に買いだめしてますよ。金を支えているのは世界中の各国中央銀行、ユダヤの金持ち、いわばロスチャイルド軍団です。いまのところ、金がただの金属になるいうことは、実は人類の終焉~終わりでもあります。

  • 中国銀行から買う金も偽物が横行していると言われておりますから、どちらにしてもギャンブルですね。

  • 豚肉を一切食べない部下の女子社員がいました。鶏は少し食べて、ザリガニが大好物。

  • 貯金はいつ引き出せなくなるかわからないし、元が暴落してもおかしくないから金が正解ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です