テスラのバグは何年も隠されてきました。 それほど寒くない地域でもゴミになってしまいます!衝撃的な真実

3 件のコメント

  • EVは重いからサスペンションに大きな負担がかかる。ラリーとかの経験がものを言う。

  • 悪質なリコール隠しです。
    以前からテスラのあやしげな事由が有りましたが、一貫してテスラはユーザーの責任にしてきました。
    テスラは、真艫な自動車メーカーでは有りません。それに気付かないアフォーが結構居るんですよね。ここ日本にも・・・
    物事を見極める能力が欠如してる欠陥人間が・・・www

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です