【今日と明日が山場】重要な節目や直近高値を抜いたかどうかは、木曜日と金曜日で決まる。もし、複雑な動きをみせるなら、、、

先週末に構築していたシナリオから大きく変更となりました。特に、クロス円は重要な位置にいます。円売りにより上昇していますが、明確に高値を更新してくるかを見たいところです。そして、木曜日と金曜日で上髭などを付けて週足が確定となるなら来週からのシナリオが大きく変わります。

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

【投資のリスクについて】
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去チャートから解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断や投資助言に関して一切行っておりませんので、取引をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 OP
00:51 USD/JPY
04:02 EUR/USD
06:29 EUR/JPY
08:49 GBP/JPY
10:44 GBP/USD
12:56 AUD/JPY
14:24 AUD/USD
16:08 NZD/JPY
17:18 NZD/USD
18:43 CHF/JPY
20:16 CAD/JPY
21:13 USD/CHF
22:28 USD/CAD
24:06 XAU/USD
25:06 SP500
27:58 日経

————————————————————————————

5 件のコメント

  • いつもありがとうございます。

    質問なのですが今回のオジドル、ポンドルのように塊ブレイクでエントリーしていい場合と
    ブレイク後押し目を待つ必要のあるエントリーポイントの違いはどのようなものなのでしょうか?

    塊後の押し戻りという原則に従うなら今回の塊に対しても押し目を待ってエントリーすべきなのかなと迷っています。

  • いつもありがとうございます。
    クロス円の動向を監視していて、AUDUSDを完全見逃し(-_-;)反省です。
    工場勤務さんの分析動画が本当に直に伝わってきます。
    どれだけ入る必要のない部分を洗い出すかの大切さがわかります。
    土日動画でも勉強させていただき、自分のシナリオ構築に繋げていきたいです。
    これからもよろしくお願いいたします!

  • いつもありがとうございます。
    私は今は月単位で負けることはありませんが、工場勤務さんの毎日の動画を欠かさず拝見してます。
    その分析の素晴らしさは、まさにプロの分析だと思います。
    fxユーチューバーの方は有名な方などたくさんいますが、私は、工場勤務さんとダイスケfxさんの解説が実践できで、かつ最も分析力に優れた方だと思っています。
    これからもよろしくお願いします!

  • ドルエンは私も週足終値が3週前週足陽線の高値を抜くかどうかに注目しています。
    日足11/3・11/6のネック及び日足チャネルライン安値裏に到達してるので、
    1月月足高値抜けはダマシの可能性も疑っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です