江沢民一家は三代にわたり「国の財産を私物化」 1兆米ドル以上

郭文貴氏の暴露によると、江沢民一家が三代にわたり、国の財産を私物化し続けている。外国での総資産額は少なくとも1兆米ドル、マネーロンダリング済みの財産は5000億米ドルに上る。これらの資金を世界各地へ移す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今の時代は、真実と正義がもっと必要とされています。
香港大紀元新唐人は、中国共産党による専制国家の中にいながらも、全体主義に対抗し、絶えず抑圧されてきました。
もし皆様が私たちのメディアを応援してくだされば、より高い品質の番組を制作し、更に多くの真相を皆様にお届けいたします。

私たちへの応援をお願いします🔥💪🏻
✅高評価、コメント、共有をお願いします。
✅チャンネル登録をお願いします →
✅香港大紀元:
✅香港大紀元への援助:
✅中国共産党を非難する請願書に署名:

〜関連チャンネル、サイト〜
☆香港大紀元新唐人聯合新聞頻道(中国語)

☆新唐人電視臺(中国語)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#香港大紀元新唐人共同ニュース#ニュース#中国

9 件のコメント

  • 1兆ドルか。すごいな。米国内の資産は凍結して米中経済戦争の予算にしよう。

  • 民主国家なら犯罪だが共産国家では役得とされる
    これが中共の実体ですね

  • 赤信号みんなで渡れば怖くない 誰を血祭りにするのが一番得かみんなで考えよう 習近平は何処へ隠してる

  • 習近平氏はそれでもこの江沢民他の権力を終わらせ、共産党をおわらせば英雄になれる。日本でもちゅきょの高官のしさんをとうけすべし、そしてうばいとられたこくみんと、ちべっとやういぐるじんたちにかえすべし!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です