【環境認識】今日のエントリーは微妙か。来週に向けたシナリオの検討が良さそう【ドル円/ユーロドル/ポンドドル/ユーロ円/ポンド円/ゴールド】【2024/1/22】

————————–
ダウ理論と移動平均線を使った相場の方向(買い目線か売り目線か)を検討しています。基本的に4時間足を環境足としたトレンドフォローを原則とした解説になっています。
————————–

▷解説通貨ペア◁
ドル円、ユーロドル、ポンドドル、ユーロ円、ポンド円、ゴールド

————————–

▷自己紹介◁
こんにちは。ご視聴ありがとうございます。Ka9erouと申します。こちらは、私自身がトレードに活用するために始めた動画シリーズとなっています。トレードをする上で、直近で買いが強いのか売りが強いのかをしっかりと把握することは必要不可欠であり、私自身がその理解を深めるために動画を作成投稿しています。誤りや稚拙な部分があると思います。ご容赦頂ければ幸いです。質問やご要望がありましたらコメント欄に頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

————————–

▷チャプター◁
00:00 スタート
0:41ドル円/USDJPY
02:42 ユーロドル/EURUSD
05:11 ポンドドル/GBPUSD
07:17 ユーロ円/EURJPY
09:38 ポンド円/GBPJPY
11:57 金/GOLD
15:04 注目通貨ペア

—————————

こちらの動画は、相場の個人見解を過去のチャートから解説した教育目的で制作されたものです。したがって、未来の投資判断を助言するものではありません。

————————–

▷使用しているインジケーター◁
・赤色の移動平均線(短期MA):20SMA
・紫色の移動平均線(中期MA):一つ上の足の赤色の移動平均線を表示
 >80SMA(15分足・1時間足)
 >120SMA(4時間足)
 >100SMA(日足)
・一目均衡表の雲
・ストキャスティクス(%K期間:5 /%D期間:3 /スローイング:3)

————————-

お借りしたBGM:
ツバメ28号/ウサギの音楽室()
meow bell/茶葉のぎか ()

#環境認識 #チャート #初心者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です