テレビが報道しない…日本が向かっている最悪の未来

#節約 #貯金 #お金の雑学

テレビでは絶対に報じられない、日本の未来に迫る危機について語ります。

私たちは日々の忙しさに追われ、気づかないうちに、日本が進んでいる「最悪の未来」に向かっています。メディアが報道しない、もしくは報道できない現実がここにあります。

この動画では、日本が直面している深刻な問題と、それが私たちの生活、経済、社会にどのような影響を与えるのかを徹底的に解析します。情報を知らないことで、あなたの未来が大きく左右されるかもしれません。
視聴者の皆さんには、現実を直視し、どのように対応すべきかを真剣に考えていただきたいです。この内容は、いつ削除されてもおかしくないほど切実で重要なものです。

今すぐ動画をご覧になって、知られざる日本の現状を知り、未来に備えてください。私たちの未来は、今この瞬間に作られています。

・プロフィール
ご視聴いただき、ありがとうございます!
うp主は元々浪費家で全く貯金などせず、稼いだお金はその月に使い切るがモットーでした。
現在では、「月10万円で精神的・経済的に豊かに暮らす」ということを実現しています。

当チャンネルでは、うp主の実体験をもとに「ストレスなくお金を貯める、節約する方法」を配信しています。
ぜひ一緒に「少ないお金で精神的・経済的に豊かに暮らす」を実現しましょう! ——————–
※本動画は企画、台本、編集の全てが独自に作成されたオリジナルコンテンツです。
※本動画の無断切り抜き・無断転載は法律で禁止されています。

▼コラボ依頼・企業案件のご依頼などはこちらまでお願いいたします。
blonchik55@gmail.com

8 件のコメント

  • 動画の内容時、証券マンとして働いていた。走馬灯のように思い出される。実際、闇はある。
    バブル崩壊時、末端の金融マンはトカゲのしっぽ切で多くの死人をだしているがマスコミをそれを報道していない。
    何時の時代も逃げ切る奴は今と変わらない。

  • 勉強になりました! 自己資本比率のところは違うような。BIS規格で10%なら預かった分が10%?で、1億預かったら10億貸せるような・・・

  • 戦後の日本が発展したのは東西冷戦に際して「かつての敵国でも、我が陣営に入れば豊かになれるんだよ」という
    ショールームの役割を担っただけで日本人が勤勉だったり優秀だったからではない
    そして失われた30年ってのはショールームの役割が終わって本来の姿に戻ろうとしているだけ

  • FXしてるけど、日銀は口先介入なのは知れ渡ってるw いよいよ金利上げるかと思いきや
    据え置き この円安進行を説明しても、株も為替も興味ない人にとっては
    蚊帳の外の話で終わる いい加減、今が幸せならってアホな事言ってないで
    現実を理解した方がいいと思います 2025から地獄が加速します 
    と言うか、2023年から加速し始めてる 
    トルコリラで焼け野原にされた人多かったな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です