初めての【香港 女一人旅①】香港航空 関空ー香港 バスでホテルに移動してから香港グルメを食べます!

こんにちは!2024年、最初の旅は香港一人旅です!香港に行ったのは初めてです!いろいろビックリなことや道に迷ったりと悪戦苦闘しましたが香港グルメを満喫してマイペースに楽しんできました!今回の動画は出発編で香港航空で関空から香港へ行き、空港からはバスで今回のPrudentialホテル(恒豐酒店)の前まで移動しました!それから早速、遅めのランチに香港グルメを食べに行きました~!

【目次】
0:00 オープニング
7:54 搭乗します
8:40 機内食
11:48 香港到着
12:11 空港で両替
14:27 オクトパスカードを買います
21:32 バスに乗ります
26:47 ホテルにチェックイン
33:53 バス停からホテル入口の行き方①
35:35 ホテル入口の行き方②
41:50 香港グルメランチ

・Pruton Prudential 恒豐酒店

・麥文記麵家

★チャンネル登録と高評価もしていただけますと嬉しいです!
よろしくお願いします!

★twitter

★Instagram

★ブログ

【撮影使用カメラ】
・Osmo Pocket 3

・DJI OSMO POCKET

【使用BGM・効果音】
YouTubeオーディオ ライブラリ

効果音ラボ

(BGM・効果音は使用していない動画もあります)

#香港 #香港旅行 #香港グルメ

3 件のコメント

  • こんにちは(*˙︶˙*)☆*°
    オズモポケット3いいですよね〜
    綺麗に撮れてるしマイクもよく入ってますね
    香港は20年くらい前によく行ってましたが雰囲気変わってますね
    この後の続編も楽しみです

  • 香港は飲茶ですよね。私達はお茶しか買って来なかった。金とか高くて。❤

  • こんにちは。
    香港大好き人間です。最近香港一人旅に行きたいなぁと思っているのですが、正直不安です。返還前に行ったきりなので・・・。
    とても楽しい動画。早く続きが見たいです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です