【過去一大事かも】各通貨を分析しつつ、相場で大事なことをこの動画に詰め込みました。

本動画では、各通貨分析しながら大事なことをいろいろ話しました。自分的には過去一いろいろ話したような気がします。

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

【投資のリスクについて】
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去チャートから解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断や投資助言に関して一切行っておりませんので、取引をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 上から下に行く際に横を挟む話
11:33 USD/JPY
14:07 EUR/USD
19:02 EUR/JPY
22:13 GBP/JPY
24:27 GBP/USD
27:59 AUD/JPY
29:25 AUD/USD
32:22 NZD/JPY
33:12 NZD/USD
34:32 CHF/JPY
36:55 CAD/JPY
38:53 USD/CHF
41:30 USD/CAD
43:02 XAU/USD
45:12 SP500
48:06 日経

————————————————————————————

5 件のコメント

  • ユーロドルを抜けたと判断してショートを打ちましたが微損撤退しました。少し早すぎたなという印象と自分が引いた線にこだわりすぎていました。別の所に線を引いたり意識していたりする人がいる事を忘れてはならないですね。

  • いろんな方の分析動画を見てきましたが工場勤務さんの分析が自分には一番しっくりきます
    相場に対してなんとなく感じていた気持ち悪さや不安などがロジカルに説明されて解決して腹落ちしていく感じです
    このクオリティを毎日投稿してくださっていることに感謝です!

  • 今日の内容は、神回・聖杯ですね!!①波のゴールの目安について(チャネル・波の起点)②波のサイズ感(大・中・小)大きな波の分析をせずに、小の波だけ見ていないか?③売り買いの攻防ポイント④チャネルラインの引き方のワンポイントレッスン⑤調整下落の取り方(波が横になること、リスクリワードから調整波取れるかどうか)⑥階層(ゾーン)の考え方と階層の中の高いところと安いところ⑦ゾーンの隙間を埋めるようにトレンドに乗る⑧チャートパターンはどこで出ると意味があるのか⑨MTF分析に基づくシナリオ構築とリスク回避について⑩レンジ内での立ち振るまいについて 11三角保合い抜け後のトレードの注意点 これ以外にも塊手法についても解説があり、まさに日々の動画の総復習でした!ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です