【胸糞注意・炎上覚悟】該当する方はチャンネル登録解除お願いします。

よく喧嘩腰なコメントをいただきますが、あなたがどうしたいかは知りません。あなたは、あなたに適したチャンネルで勉強すればいいだけで、私のチャンネルがそれに当てはまらなかっただけです。
相場はえげつないほど難しいので人の性格をおもいっきり歪めます。

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

【投資のリスクについて】
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去チャートから解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断や投資助言に関して一切行っておりませんので、取引をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 当チャンネルの趣旨
05:50 USD/JPY
09:17 EUR/USD
10:48 EUR/JPY
13:35 GBP/JPY
15:12 GBP/USD
17:24 AUD/JPY
20:01 AUD/USD
22:47 NZD/JPY
29:13 NZD/USD
31:41 CHF/JPY
33:14 CAD/JPY
37:56 USD/CHF
40:25 USD/CAD
42:39 XAU/USD
44:53 SP500
46:15 日経

————————————————————————————

8 件のコメント

  • 私も相場動向を分析勉強をするために見ているものです。投資するのなら全て自己責任だと思います。
    工場勤務さんのチャンネルを見て自分でエントリーをして損出してもそれは自分の責任だと思います。
    これからも応援しています。

  • いつもタメになる動画をありがとうございます!
    説明がとてもわかりやすく重宝しております!
    溜めずに愚痴をこぼすのは時には大切な事だと思います。
    これからも動画楽しみにしておりますのでお体には気を付けて頑張ってください!!

  • 自分は、FXはじめて3ヶ月ですが、工場さんの動画に出会えて相場に対する考え方が変わりました、自分が気が付かなかった事に気づかせてくれたりとかなり勉強になってます!利益出す為に答えでは無くヒントを貰ってるきがするので自分でもっと分析しようとかエントリーのタイミングがわかりつつあります!
    言いたいやつには勝手に言わせておけばいいんですよ!

  • 見せろって言う人多いですよねぇ。
    あれどうしてなんでしょうねw
    ボクは分析力をつけるってたられば(過去チャート)でないと出来ないと思ってて、イチャモンつけてくる人は勉強もできないギャンブル思考の資金爆速溶かしの猛者なのでしょうねwww
    答えが同じでも分析は十人十色だし自分が見えないところを発見できるから有難いですよ!
    これからも参考にさせてください!

  • 僕は数年前某氏のポジショントークに乗って500万を失って以来どんなに苦しくても自分で考える事をルールにしました。人間って弱くて自己中だから都合よく考えてしまいがちですが、このチャンネルでいい意味で叩きのめして頂いて、また1から考え直す。本当に重宝しています。心から感謝と応援しています!

  • いつもありがとうございます!
    ミラートレードがしたいなら別の動画を見て勝手にカモられればいいと思います。FX始めて半年ですがFXはそもそもミラートレードで勝てる様なものではないと感じてます。勝つためにはかなりの勉強が必要ですよね。

  • ご自身の勉強や振り返りとして行うのは良いと思います、がこういった活動の開始当初はそう言っていたものの後々になって気が変わったなどと言いサロンに誘導したりする捕まってない詐欺師が多かったりしますので工場勤務さんは今後絶対にそうならないことを誓えるなら良いと思います

  • お気持ち分かります。自分も昔はよくお馬鹿さんに心揺さぶられてました。
    尊敬する先輩にアドバイスもらったのは「馬鹿の相手をするのは馬鹿のすること。馬鹿の対義語は利口。相手しないことが正解。」でした。
    これを意識してから仕事がスムーズになりました、お勧めです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です