【危険】この波にまだついて行こう!という思考は捨ててください。

本動画では、直近のクロス円の値動き後の思考について解説しました。相場は上がった後は下がるし、下がった後は上がります。現状は、上がりきったかどうかはわかりませんが、波の起点からは大きく離れていることが分かります。そうすると高値買いになる可能性が高いため危険です(負けやすい)。従って、調整下落を狙うか、本命の押し目まで待つというシナリオが最適となります。

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

【投資のリスクについて】
この動画、ブログは、相場について、あくまで個人の見解を、過去チャートから解説したものであり、未来の利益を保証するものではありません。また、相場予想は、視聴者の不利益につながることがあるので一切致しません。売買取引についての判断や投資助言に関して一切行っておりませんので、取引をされる場合は、それに関わるリスクを十分ご考慮の上、ご自身でご判断ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 高値買いに注意!
06:55 USD/JPY
08:46 EUR/USD
11:23 EUR/JPY
14:14 GBP/JPY
16:51 GBP/USD
18:21 AUD/JPY
20:32 AUD/USD
22:09 NZD/JPY
23:58 NZD/USD
26:20 CHF/JPY
28:48 CAD/JPY
31:09 USD/CHF
34:00 USD/CAD
35:06 XAU/USD
36:37 SP500
37:29 日経

————————————————————————————

2 件のコメント

  • CHFJPY:こういう相場の見方、工場さんのチャンネル見続けて自然になりました。トレンドが横に寝てきて、失速していく。真横になったらレンジになる。今日もありがとうございました。

  • 昨日寝れなかった者です。結局前回高値達成できずに揉み合ったので午前3時くらいに7割程利確しました。まだ持ってますが指標と形も良くないので残りもそろそろ利確致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です