【出血大サービス】普段、ここまで詳しく解説しないが、考察+初トレード+相場分析を詳しく解説!(年末年始で体力が有り余っているだけです)

本動画では、新年初トレードの考察とエントリー、利確について最初に説明しています。また、体力が有り余っているので、いつもより詳しく相場分析を実施しています。適宜チャプターをご利用ください。

【チャンネル紹介】
相場分析やローソク足、波の成り立ち、売買の攻防などについて、どこよりも詳しく解説しています(ソースなし)
平日:小話+16通貨相場分析を21時に投稿
土日:平日よりも詳しい内容、手法、MTF分析、一部分をピックアップし濃密に解説した動画などを投稿 

【よくコメントいただく検証・練習ツールはこちら】

(※アフィリエイトリンクを使用しております。ご理解いただける方だけ踏んでください。)
検証や練習なくしては絶対に勝ち続けることはできません。遅かれ早かれみなさん気づくことだと思います。

【Xはこちら】
相場に関してリアルタイムでつぶやいています!適宜ご利用ください。

#概要欄にも詳しく記載しています

——————————————————————————
▶チャプター

00:00 OP+トレード解説
07:48 USD/JPY
11:26 EUR/USD
16:19 EUR/JPY
19:26 GBP/JPY
21:52 GBP/USD
26:46 AUD/JPY
29:22 AUD/USD
31:54 NZD/JPY
35:29 NZD/USD
38:55 CHF/JPY
41:46 CAD/JPY
46:30 USD/CHF
51:09 USD/CAD
56:05 XAU/USD
01:01:20 SP500
01:04:11 日経

————————————————————————————

4 件のコメント

  • USDCAD:自分が引いているラインに対すローソク足の反応をみて、そのラインが機能しているかどうかを確認する。相場の多くの人が見ていて意識するラインかどうかが大事。今日もありがとうございます。

  • 工場さん、お疲れ様です。
    さすがのAUDUSDナイストレードですね。この冒頭のAUSUSDのような調整波のショートするのに苦手感があります。
    (工場さんの伝家の宝刀のショートトレード!? 勝手にそう思い込んでます、すみません笑)

    私は今年初トレードは、通貨強弱を見ながらのゴールドショートとドル円のロングでした。
    どちらもエントリーがいつも通り少し早かったのでもっと精度を上げていきたいです。
    工場さんに追いつけるよう焦らず頑張りたいです。

  • 年末年始は実家に帰省して完全にサボってました申し訳ありません(笑)私も相場が動いてるのに気付いたのは昨日の夜でした。工場さんの動画は、その日の自分の分析との解釈がどう違うのか、エントリーした場所が悪くなかったか反省の意味を込めて拝見しております。今年もよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です