メキシコペソでFXトレード2枚

新しくマネーパートナズでメキシコペソのFXトレードが出来るようになったので10000通貨1枚で買いでスワップをとりあえず目標にしました。

メキシコペソのスワップは1日15円。
下がったところでドルコスト平均法作戦でもう一枚購入して合計20000通貨でスワップは1日30円。

トルコリラ1枚10000通貨でスワップ1日100円を考えましたがどうも前に失敗しているので今回はメキシコペソを選んでおります。

証拠金は34000円まで増えましてロスカットはされていませんがやっぱり含み損は出まして毎日、1円パチンコや5円スロットで負ける金額とほぼ同じ・・・

負けは授業料なのですがメキシコペソですがアメリカドルに連動して上がったり下がったりしてランド円とは異なった動きが特徴のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です