◎2024年市場を読む・PART3(2023/12/31)作成・為替篇・16時30分開始予定。28通貨ペア一気に緩く語ります。

(仮)マックス同時視聴者数は51名でした。タイトル冒頭の◎はイイネが同時視聴者数を上回った時に表示しています。
 来年の28通貨ペアの相場観を語りたいと思います。

ミートアップアンケートは一旦閉めさせていただきました。本登録に移りますのでしばしお待ちください。本登録はディスコードで行いたいと思います・・・その場所はアフターフォロー会場となり、のんきの母から参加者の皆様への特典となります。メルマガ読者と同じ質問フリーの場所と考えています。思いもよらぬ大人数の参加予定に応える術はそれくらいしか思いつかないのんきの母でした。勿論諸般の理由により参加できなかった方も引き続きユーチューブCHで特に分け隔てなくお付き合いしていきますので、引き続きよろしくお願いします。
のんきの母・・・一期一会

#板読み
#酒田五法
#信用取り組み
#日経レバ
板読みライブをご視聴の場合は普段お使いの証券会社の全板(フル板機能付きが望ましい)を開いて視聴していただくとタイムラグなどもなくスムーズかと思います。
罫線の形で酒田五法を頻繁に使いますが、酒田五法の基本を知りたい方は初心者講座をUPしていますので参照願います。

1 個のコメント

  • 元日の午後にゆっくり拝聴しました。とっても勉強になりました。分かりやすく深いご考察、いつもながら感謝しかありません!今年もよろしくお願いいたします✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です