ソウルの両替事情を調べてみた!今、一番お得な両替方法は?

今現在の韓国ウォンへの両替レートを調査してみました。ATM両替?現金両替?海外ショッピング?どれがお徳か比較してみました!

★チャンネル登録はこちら↓

★ソウルの両替屋ランキング

★お気軽にご意見やご感想を送ってください♪
 (多忙の為、なかなか返信できませんが必ず全てのメールを読ましていただいています)
 tanakatakeshitv@gmail.com

★お仕事の依頼や、コラボのお誘いもコチラからお気軽に↓
tanakatakeshitv@gmail.com

——————————————————————————

►Amazon↓

►Booking.comでホテルの予約は↓

►ラウンジが利用できる(プライオリティパス)楽天プレミアムカード↓

——————————————————————————

「出典・引用・その他」
■グーグルマップ

■ヤフーニュース

■ウィキペディア
この動画は、クリエイティブ・コモンズ・表示・継承ライセンス3.0のもとで、公表されたウィキペディアの項目を素材として二次利用している場合があります。

■クリエイティブ・コモンズ

「音楽・効果音・画像などを利用させていただいてるサイト」
■DOVA-SYNDROME
MFPさん/ヒの字さん/しんさんわーくすさん

■Pixabay

■甘茶の音楽工房

——————————————————————————

記載の各リンクURLは各アフィリエイト・アソシエイトプログラムを使用しています。

9 件のコメント

  • はじめまして。タナカタケシ様。
    韓国はpayが主流ですか?
    Tマネーがまだ主流ですか?
    質問ばかりで申し訳ありません。

  • 空港レートかなり悪いですよね。Twitterで回ってきて見たんですが、Creatripってとこがまだ空港の中ではマシなようでした。

  • 私も日本の空港にある銀行で両替して大損しました。
    安心して10万円替えたら、とんでもなくレートが悪く
    思い出すたびに腹が立ちます。皆さんも気をつけてください。
    どうしても必要ならば、少額で、、、

  • 旅行で分単位で計画するのが好きなんですけど、両替って何分くらいでできますか???

  • はじめまして。タケシくんの動画はとても実用的です。良いんですね!声もとても良いし無駄な言葉ないから理解がしやすいので良いんです。私も早く韓国へ行こう。

  • むちゃくちゃビジュアルで、わかりやすい❣️❣️

    パワポも駆使して⁉️⁉️

  • タナカタケシさんお疲れ様です。
    円安な今、海外の両替事情は非常に助かりますね!
    私は年末年始に3年ぶりにタイに行くので、日々レートチェックをしておりますw
    これからも色々な情報を楽しみにしております!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です